2013年7月19日金曜日

越山計画ついにオープン!


大変遅ればせながら、
みなさまにオープンのご報告をさせていただきます。

2013年7月13日19:00、
ご協力いただいたの方々のアイディアと汗と涙と笑いの結晶ともいえる
「越山計画」がついにオープンしました!

オープニングパーティには、
夏の週末、しかも3連休初日にもかかわらず、
たくさんの方々にご来場いただき、
メンバー・スタッフ一同心より御礼申し上げます。
至らない点もございますがスタッフ一同がんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!!


オープニングの料理中(逆光かっこいいですね)
たくさん食べていただくためにたくさん作ります
展示もお料理も準備完了
ご来場者の方々にごあいさつ
みなさま真剣に聞いています
そしてついに鏡開き!(左から弊社白鳥、ごあいさつしていただいた斎藤ちずさん、乾杯のごあいさつの平塚智恵美さん、司会の福津京子さん。そして一番奥にいるのがずっとDJをしてくれた大黒淳一さん。)
越山計画メンバー集合。本当におつかれさまでした!
お花もいただきました。本当にありがとうございました!